Youtubeで不動産コラムをながら聴き

ミリラニ7LDK:ネット家賃4LDK$4,400、3LDK$2,800

 今日は、多分初めてだと思いますが、ミリラニの物件を紹介します。ミリラニは、オアフ島の中央にあり、都市計画がよくできた地域です。この地域は、2戸一物件やた世帯住宅などがほとんどないので、今までご紹介することがありませんでした。

 この物件はもともと3LDKでしたが、改装して7LDKにしました。3LDKにはキッチネットがあります。登記では7LDKではなく、3LDKになっていますので、改装工事の建築許可は取っていないと思われます。ミリラニにこのような多世代住宅があるのは珍しいと思って見に行ったのですが、その理由が分かりました。

 95-340 Pohina Place, Mililani, HI 96789。$1,399,000。築面積2,244平方フィート(208平米)。ラナイ408平方フィート(38平米)。敷地5,618平方フィート(522平米)。固定資産税評価額 $1,051,400。4LDKのネット家賃$4,400。3LDKのネット家賃$2,800。

 AI査定は$1,340,600になっていますが、通常、売り出し価格より数千ドル低くなるように設定されています。AI査定は、このくらいで売れるだろうという範囲もあり、それは$938,500 – $1,742,800です。ずいぶん範囲が広いですが、これはそれだけ自信がないということです。売り出し価格に影響されないAI査定を見たい場合は、売りに出てすぐに調べないといけません。この物件は、多分、もっと低かったのではないかと思います。

 元々、3LDKで2,244平方フィートでしたので、かなりゆとりのある間取りだったと思います。4LDKと3LDKにしたのはいいですが、かなりごちゃごちゃした感じになりました。

このブログを動画でチェック

ミリラニ7LDK:ネット家賃4LDK$4,400、3LDK$2,800
元サイトで動画を視聴: YouTube.