Youtubeで不動産コラムをながら聴き

カネオヘのプオハラビレッジのオープンハウス

3LDKの2戸一物件

敷地8,100平方フィート=753平米

築面積2,742平方フィート=255平米

ラナイ92平方フィート=9平米

1959年築、2022年改装

固定資産税評価額$1,008,000

売り出し価格$1,999,000

固定資産税評価額のほぼ倍

ゲート付きの庭なので、犬を飼うには最適

小さなACがフル回転でかなりうるさい

3LDKは少ないが光熱費込みで$3,600で貸せていた。

母屋の方は不動産管理会社から$5,500で貸せると言われたそう

ここは私が通っている教会のすぐ近く

教会と言っても牧師の家でやっている小規模なもの

その家は牧師が借りているが、オーナーに売らないかと持ち掛けたところ、オーナーも売ろうかと考えていたところで、100万ドルで話が成立しそう。その家は3LDKだが、敷地はほぼ同じ広さ

この家ちょっと高いのでは?

このブログを動画でチェック

カネオヘの2戸一物件オープンハウス:固定資産税評価額の倍
元サイトで動画を視聴: YouTube.